touyukun’s blog

touyukunnの雑記

はじめまして。。。。

こんばんは!touyukunnと申します〜以後お見知り置きを...

なんて堅い表現ができるような文章力はありませんが、本日からできれば毎日(多分3日に1回程度)記事を書いていきたいと思います。

今はまだ何かに特化した記事は書くつもり、というか書けませんので、日々話題になっていることやら自分なりに感じたことなど色々なことを書いていきますので、何かしら皆さんへ有益な情報または、共感していただけるものを書いていきたいと思います。

 

 

とはいえ、この記事どんな奴が書いているか等気になるかと思われますので、(気になってください)簡単にご紹介させていただきます。

 

:今年で社会人2年目、もう時期3年目の23歳大卒(公立)男性です。

仕事東証一部上場企業の社内SE(システムエンジニア

趣味:車(スポーツカー系?)、スノボ、映画鑑賞、読書、自己啓発、サイクリング、      

  散歩、昼寝(大好き)、カメラ、買い物(買うことがテンアゲ)

特技:なし

 

 

上記の中から、今回は簡単に仕事について紹介させていただきます。

 

 

 

ぱっと見、ソコソコ良さげな企業に勤めていると見て取れそうですが、

実際大したことない会社で、とっても大したことない仕事(小声)をしています。

             ↑

      こんなこと言えるほどスキルがあるわけでもありませんが、、

 

とはいえ、2年間?勤めて感じたのは上記ことです、、、

また、詳しい仕事の内容は、別の記事で取り上げたいと思います→社内SEとは??など

 

 

つまり、今日お伝えしたいことは、、、、、

 

会社を辞めたい、いや、働きたくない、、、、、、という怠惰な今の私の考えでした。

 

 

それではまたあした〜